坂正範のDaily News Blog

日々、気になったニュースについてコメントをしてくブログです(^^)

「ザ・ボディショップ」のオーナーって知ってますか?

こんな記事を今日は取り上げてみたいと思います。

 

■ロレアルの「ザ・ボディショップ」売却先決まる

headlines.yahoo.co.jp

 

『ザ・ボディョップ』ってオーナーがロレアルだったの知ってました?

女子は馴染みがあるお店かもしれませんね。

 

以外に有名なお店でも◯◯がオーナー、△△の系列なんって話、よくありますよね。

 

今回はロレアルからブラジル企業のナチュラという企業に売却した様です。

 

ナチュラ時価総額はなんと10億ユーロ!!

日本円にして1240億!!!

 

世の中には日本で知られてないだけでまだまだとんでもない規模の企業なんて山ほどありますね。

 

いずれは世界に通じる企業に自分の会社を育てたいなと思うニュースでした。

 

 

坂正範