坂正範のDaily News Blog

日々、気になったニュースについてコメントをしてくブログです(^^)

人間は、人間よりも犬が好き!?

今日はニュースじゃないんですがこんな記事を見つけました。

 

ついに科学的に証明された? 人間は、人間よりも犬が好き | BUSINESS INSIDER JAPAN

 

 

いや、もう件名からして犬好きの僕は記事開いちゃいますよね(笑)

 

何が書いてあるかというと、人間からすると犬は毛皮をまとった赤ちゃんだというレベルで犬の事を見てるようです。

 

いやー、犬バカとしては果てしなく共感できますね、これ(笑)

 

 

犬にも表情がある事にも触れていて、ご褒美の有無ではなく、人間とコミュニケーションを取りたい、もしくは人間が自分の事を見てくれている時に表情が変化するそうです!

 

なんて健気なんでしょうか・・・!!!

犬って可愛いですね。

 

今日はこんな取り留めのない記事でした(笑)

 

 

坂正範